YAMADA VISION 2030の制定について

常に変化し続ける経営環境に於いて、更なる成長を続ける為には、より大きな目標を掲げ、長期的な戦略の下での企業活動が必要であると考え、新たに『YAMADA VISION 2030』を制定しました。

詳細はこちら【YAMADA VISION 2030】(3.0MB)

YAMADA VISION 2030

YAMADA VISION 2030

ビジョンの読み解き

ちえのわ

YAMADAは1946年の創業から今日に至るまで、技術力を磨き、成長を続けてきました。これは、単なる製造技術だけに限らない、製品がお客様に届ける価値や、間接スタッフの仕事まで、全ての社員の創意と挑戦、即ち「知恵」が技術となって、さまざまな実を結んできた結果です。強いチームワークの下で一人ひとりの知恵を結集させた“ちえのわ(輪・和)”は、100年に一度といわれる変革の時代においても我々の競争力であり続ける、不変のものであると信じています。

喜び

YAMADAはこれからも人と地球にやさしい企業でありたいと考えています。「企業は人なり」という言葉、そして社是にもあるように、共に働く従業員を大切にする企業、つまり、多様化する価値観を尊重し、一人ひとりが働きがいとワクワクを日々実感し、全員が輝く企業を目指していきます。そして、地球環境への配慮・貢献は企業に課せられた大きな責任です。我々は、その責任を全うし、地球の持続可能性に貢献します。YAMADAは基本理念に記される「喜びの輪」を広げ続けます。

詳細はこちら【YAMADA VISION 2030】(3.0MB)

ページトップへ